【オンデマンド配信 10分|いつでもご視聴可能】
本セミナーでは、リテールメディア推進・収益最大化に向けた自社データ活用のポイントをご紹介します。
リテールメディアの収益最大化において、データ戦略は生命線ともいえます。
成功への鍵となる「データ収集」「データ整備」「データ分析」「セグメント抽出」の各ポイントについて、弊社が培ってきたノウハウも交えお伝えします。
セミナーで得られること
- リテールメディア推進においてなぜ"データ"が重要なのか
- リテールメディア推進におけるデータ活用のポイント
こんな方にオススメ!
- リテールメディア運営に携わる方
- リテールメディアをこれから推進する立場の方
- 小売業界の方
概要
所用時間 | 10分 |
---|---|
視聴方法 | 参加用のURLをお送りいたします。メールに記載されている手順でご参加ください。 |
講師紹介
株式会社ブレインパッド
ビジネス統括本部
マーケティングソリューション営業部
西宮 樹
大学卒業後、RFIDメーカーにてシステム営業を担当。ICタグによるデータ取得で物品管理、人員管理のシステム化支援に従事した後、2018年ブレインパッド入社。 ブレインパッドでは化粧品、アパレル、ドラッグストアなどの小売系から、エンタメ、WEBサービスなど幅広い業界で、マーケティング戦略策定の為の顧客分析、売上シミュレーションなど、アナリティクス案件や、最近ではマーケティング運用体制構築もご支援。
注意事項
- 同業他社、学生の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
- お申込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。
お問い合わせ
ブレインパッドイベント事務局
e-mail:event@brainpad.co.jp
受付時間:10:00-18:00 [土・日・祝日を除く])
株式会社ブレインパッドは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため時差出勤および在宅勤務を実施しております。恐れ入りますが上記メールアドレスにご連絡をお願いいたします。皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。