【オンデマンド配信 10分|いつでも視聴可能】
本セミナーでは、弊社カスタマーサクセス独自の支援ポイントを紹介します。
Rtoaster導入後にご担当者様がすぐに施策を実行して継続的な成果向上が見込めるように、弊社では必ず伴走支援(オンボーディング)を提供しています。弊社独自のRtoaster導入後伴走支援を、今後の導入検討にお役立てください。
セミナーで得られること
- ツール活用が属人化しない運用体制の構築ノウハウ
- PDCA指標の設定方法および効果測定方法
- 充実したサポートコンテンツ
こんな方にオススメ!
- 売り上げ向上や顧客維持に必要な 「すべてのお客様への個別接客」を 効率的に自動化したい方
- 現在活用中のツールのサポート体制に不満がある方
概要
所用時間 | 10分 |
---|---|
視聴方法 | 参加用のURLをお送りいたします。メールに記載されている手順でご参加ください。 |
講師紹介
株式会社ブレインパッド
トランスフォーメーションユニット
カスタマーサクセス
佐藤 圭伸
SIer企業において金融業界向け基盤システム開発に従事後、
飲食店DX支援として仕入管理システムの導入・運用支援に携わり企業のDX活動を推進
<BrainPadにおける役割>
・カスタマーサクセス部門として、WEB・アプリのコンテンツ最適化プラットフォーム「Rtoaster」、マーケティングオートメーションツール「Probance」の導入・オンボーディング
注意事項
- 同業他社、学生の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
- お申込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。
お問い合わせ
ブレインパッドイベント事務局
e-mail:event@brainpad.co.jp
受付時間:10:00-18:00 [土・日・祝日を除く]
株式会社ブレインパッドは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため時差出勤および在宅勤務を実施しております。恐れ入りますが上記メールアドレスにご連絡をお願いいたします。皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。