本セミナーシリーズでは、データ活用の専門家の立場から「”顧客理解の深化”で”顧客定着を強化”するためのCRM活動全体の見直し」を提言します。
今回は#02「 KGI達成に向けたKPIマネジメントの描き直しとは?」でお話した内容を受け、具体的に実行する方法をご紹介します。
競争が激化する消費者向けビジネス市場の中どんどん高くなる事業目標。達成のためには、新規顧客獲得・顧客の会員化と長期的な利用促進は急務ですが、そう簡単ではありません。
顧客会員基盤を活用して各種KPI達成のために「実行している施策の成果を最大化する改善が常にできている」と自信をもって断言できますか?
そこで今回、正しいデータの見方から顧客インサイトを洞察する方法と洞察を通じた施策の実行と改善のための要因分析までの一連のPDCAの描き直し方を解説します。
セミナーで得られること
- 正しいデータの見方から顧客インサイトの洞察方法
- 顧客の解像度を上げて、効果を最大化するための施策改善PDCAの描き直し方
こんな方にオススメ!
- KPI達成に向けて施策を実行する担当者
- 顧客会員に向けて施策実行、効果検証・改善を行う担当者
開催概要
所用時間 | 40分 |
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視聴方法 | 視聴用のURLをお送りいたします。メールに記載されている手順でご参加ください。 |
講師紹介
株式会社ブレインパッド
執行役員 トランスフォーメーション担当
佐藤 洋行
注意事項
- 同業他社、学生の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
- お申込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。
お問い合わせ
ブレインパッドイベント事務局
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