MarkeZine
「売上は昨対比1.3倍に!資生堂の好調ブランド「エリクシール」が抜本的に行ったCRM戦略の改善とは?」
(化粧水・乳液ブランド「エリクシール」のCRMにおけるデータ活用やKPI設計を、当社とともに抜本的に見直し、売上高が昨対比1.3倍となった成功要因に関する記事が掲載)
「MarkeZine」に、当社がCRM戦略を支援する資生堂ジャパン株式会社との取り組みに関する記事が掲載されました
ニュース一覧
閉じる
MarkeZine
「売上は昨対比1.3倍に!資生堂の好調ブランド「エリクシール」が抜本的に行ったCRM戦略の改善とは?」
(化粧水・乳液ブランド「エリクシール」のCRMにおけるデータ活用やKPI設計を、当社とともに抜本的に見直し、売上高が昨対比1.3倍となった成功要因に関する記事が掲載)
閉じる