メディア掲載情報
-
数学セミナー増刊号 統計学ガイダンス 「記述統計とデータサイエンス Web広告のメディアプランニングを例として(当社社員による寄稿)」
-
Marketing Researcher 「特集 消費者行動研究のフロンティア 事例3Dセンサーを利用したショッパーの棚前購買行動の分析(株式会社ミディー 代表取締役 深谷 由紀貞による寄稿)」
-
Markezine 「サンワサプライ、ブレインパッド提供のキャンペーンマネジメントシステム『Probance Hyper Marketing』を導入」
-
EnterpriseZine 「データサイエンティストが集結!先端的なビッグデータ活用を紹介 データサイエンティストサミット2014レポート」
-
Business Media 誠 「仕事をしたら“レシート”が集まった(後編):年末年始、どんなアイスが売れた? 膨大なデータから見えてきたこと」