平素は、リスティング広告最適化ツール「L2Mixer(エルツーミキサー)」に格段のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
本日、2012年10月25日(木)にリリースしました「L2Mixer」の最新版(Ver.3.14)についてご案内をさせていただきます。
「L2Mixer Ver.3.14」では、ユーザー様よりご要望をいただいておりました「GoogleAdwordsディスプレイ広告対応」及び「レポート機能」を強化いたしました。
「GoogleAdwordsディスプレイ広告対応」は、従来より対応しておりました「広告キーワードターゲット(検索連動型広告)」に加え、「ディスプレイネットワーク」においてもL2Mixerの機能を使用することが可能となります。対象のディスプレイ広告及び対応機能については、以下をご参照ください。
「レポート機能」の強化では、リンク先URL別、広告別実績のレポート作成が可能となり、リンク先URL別、広告別のパフォーマンス測定を行うことが出来ます。
詳細につきましては、弊社営業担当またはご購入元の販売代理店までご相談ください。
引き続き、「L2Mixer」を貴社のビジネスでご活用いただければ幸甚です。
■L2Mixer Ver.3.14の主な新機能■
(1)GoogleAdwordsディスプレイ広告に対応した機能拡張
・対象広告(GoogleAdwordsディスプレイ広告)
-コンテンツターゲット
-プレースメントターゲット
-トピックターゲット
-インタレストカテゴリ
-リマーケティング
・対象機能(L2Mixer)
-レポート機能
-ルール/最適化入札機能(※1)
-バルクシート入稿機能(※2)
-キャンペーン/アカウントのスケジュール機能
※1 初期状態では、GoogleAdwordsディスプレイ広告を対象とした、ルール/最適化入札は行われません。
希望される場合には、弊社営業担当またはご購入元の販売代理店までご相談ください。
※2 L2Mixerのバルクシート入稿機能はオプション機能となります。L2Mixer入札機能とは別途費用が必要です。
■L2Mixer Ver.3.14の主な仕様変更■
(1)レポート機能の強化
管理画面で抽出するレポートに、以下のレポートが追加されました。
-URLレポート
リンク先URL別に実績(インプレッション数、コストなど)を取得したレポート
-広告レポート
広告別に実績(インプレッション数、コストなど)を取得したレポート
以上
*本リリースに記載された会社名・商品名は、それぞれ各社の商標または登録商標です
*本リリースに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。