お申し込みの流れ
お申し込み
「申込フォーム」に必要事項を入力のうえ、お申込みください。
■ 請求区分について
・企業申込の場合、「法人」をお選びください。
請求書払い(後払い)となります。お支払い期日は原則講座受講月の翌月末支払いとなります。※注意事項:法人の場合でも弊社事務処理の都合上、お申込みのタイミングによってこちらから
支払い期日を指定させていただくことがございます。ご了承ください。・個人申込の場合、「個人」をお選びください。前払いとなります。
※注意事項:個人申込の場合、原則請求書は発行いたしません。
請求書が必要な場合は、ご連絡ください。(1週間から10日ほどかかる場合がございます。)■ 複数講座受講希望の場合
恐れいりますが再度「申込フォーム」からお申込みください。
※2回名以降のお申込みは、講座/日程以外の項目が自動入力されます。
■ 団体で一括申込み希望の場合
お手数ですがこちらの「申込フォーム」より代表者1名お申込みいただき、
【事務局への連絡事項欄】に詳細をご記入ください。(例):9月開催 SQLによる集計・分析 2名
9月開催 機械学習による問題解決実践 3名後日事務局から受講者リストの受渡方法などご連絡差し上げます。
受付
・申込フォーム送信後、お申込み受付メールが自動送信されます。
・原則3営業日以内にいただいたメールアドレスへ事務局からお申込み確認メールをお送りいたします。
(弊社と過去にお取引のない企業の方につきましては更にお時間を頂戴する場合がございます。)請求書送付
・法人申込の場合:講座開催月の末日までに、請求書のPDFをお送りいたします。
・個人申込の場合:請求書が必要な方には、請求書のPDFをお送りいたします。
(請求書発行は1週間から10日ほどかかる場合がございます。)※原紙が必要な場合、お申込みフォームの【事務局への連絡事項欄】にその旨記載してください。
受講料のお支払い
・法人申込の場合:講座開催月の翌月末までにお振込みください。
・個人申込の場合:講座開催前日までに参加費用を弊社指定の口座にお振り込みください。
※振込手数料はお申込者様のご負担となりますのであらかじめご了承ください。
※領収書につきましては、取扱金 融機関等の振込受領書をもって代えさせていただきます。
受講票の送付
開催日の5営業日前にメールにて受講票をお送りいたします。
受講
・オンライン研修の場合:ご自身のPCからWeb会議ツールにアクセスしてください。
オンライン受講におけるガイドラインはこちら・集合型研修の場合:受講票とお名刺をご持参のうえ、会場までお越しください。