御社のマーケティング活動に応用できる
<10分ケーススタディ>
EC販促施策のPDCAを高速化 成果に結びつけるツール選びのポイント
~某有名アパレル企業の選択~
受付中
アーカイブ配信中
配信中

ブレインパッドのソリューションをご活用いただいている企業様のソリューション活用方法・施策を10分間のセミナーでご紹介いたします。
成果に結びつけるツール選び・2つのポイント
- 複数ツールを1つに集約するメリット
- 分断された顧客データを柔軟に利活用可能か
こんな方におすすめ
-
複数ツールを活用しているため、販促施策実行の際に社内・社外でのコミュニケーション業務が膨大
-
ツールごとに顧客情報が分断され顧客に一貫性のあるコミュニケーションがとれていない
講師紹介
株式会社ブレインパッド マーケティングソリューション営業部 日高 翔平注意事項
- 同業他社、学生の方はご視聴をご遠慮いただいております。 あらかじめご了承ください。
- お申込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。
10分ケーススタディとは?
ブレインパッドのソリューションをご活用いただいている企業様のソリューション活用方法・施策を10分間のセミナーでご紹介いたします。お問い合わせ
ブレインパッドイベント事務局 e-mail:event@brainpad.co.jp (受付時間:10:00-18:00 [土・日・祝日を除く]) 株式会社ブレインパッドは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため時差出勤および在宅勤務を実施しております。恐れ入りますが上記メールアドレスにご連絡をお願いいたします。皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
セミナーイベントを探す