御社のマーケティング活動に応用できる
<10分ケーススタディ>
EC販促施策のPDCAを高速化 成果に結びつけるツール選びのポイント
~某有名アパレル企業の選択~
受付中
アーカイブ配信中
配信中
ブレインパッドのソリューションをご活用いただいている企業様のソリューション活用方法・施策を10分間のセミナーでご紹介いたします。
成果に結びつけるツール選び・2つのポイント
- 複数ツールを1つに集約するメリット
- 分断された顧客データを柔軟に利活用可能か
こんな方におすすめ
-
複数ツールを活用しているため、販促施策実行の際に社内・社外でのコミュニケーション業務が膨大
-
ツールごとに顧客情報が分断され顧客に一貫性のあるコミュニケーションがとれていない
講師紹介
株式会社ブレインパッド マーケティングソリューション営業部 日高 翔平注意事項
- 同業他社、学生の方はご視聴をご遠慮いただいております。 あらかじめご了承ください。
- お申込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。