本セミナーでは、多様化する顧客心理を捉える為にSNSデータを活用したリサーチ実践事例をご紹介します。
ご紹介する内容は、国内の有名企業(飲料・通信小売・食品業界)でのSNSでおこなう市場・競合・顧客リサーチです。
セミナーで得られること
- SNSデータを活用した市場・競合・顧客の実践事例を理解
- SNSデータを活用した消費者理解
こんな方にオススメ!
以下のようなお悩みをお持ちの方
- 消費者のインサイトをしっかり把握し業務改善に活かしたい方
- 既存SNS分析に限界を感じられている方
- SNSデータの分析結果の社内情報共有に課題を持たれている方
開催概要
所用時間 | 30分 |
---|---|
視聴方法 | オンラインセミナー視聴用のURLをお送りいたします。 メールに記載されている手順でご参加ください。 |
講師紹介
株式会社ブレインパッド
XaaSユニット
プロダクトマネジメントG
グループリーダー
奥野 クララ
注意事項
- 同業他社、学生の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
- お申込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。
- 現在Brandwatchをご利用いただいている方がお申込みの場合、営業担当者よりご連絡させていただく場合がございます。
お問い合わせ
ブレインパッドイベント事務局
e-mail:event@brainpad.co.jp
受付時間:10:00-18:00 [土・日・祝日を除く])
株式会社ブレインパッドは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため時差出勤および在宅勤務を実施しております。恐れ入りますが上記メールアドレスにご連絡をお願いいたします。皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。