【オンデマンド配信 10分|いつでもご視聴可能】
本セミナーでは、アパレル業界の有名企業が取り組んでいる自社のブランドを横断してお客様に買い物していただき、LTVを高めるためのパーソナライズ施策についてお話しします。
今回お話しさせていただくのは、株式会社オンワードデジタルラボ様と、株式会社ピーチ・ジョン様の事例。
他社の施策の中身を知ることで自社の施策に生かしていただけます。
セミナーで得られること
- アパレル業界のパーソナライズ最新事例
- 自社ECサイトの強化の仕方について
- アパレル業界におけるOne to Oneマーケティングについて
こんな方にオススメ!
- アパレル業界にお勤めの方
- 顧客体験の向上に取り組まれている方
- 同業他社が取り組んでいるWeb施策について知りたい方
概要
所用時間 | 10分 |
---|---|
視聴方法 | 参加用のURLをお送りいたします。メールに記載されている手順でご参加ください。 |
講師紹介
株式会社ブレインパッド
ビジネス統括本部
マーケティングソリューション営業部
日高 翔平
新卒でSIer企業にて小売業界向け法人営業、その後マーケティング支援企業にて小売企業におけるPOSデータ分析・プロモーション支援に従事。ブレインパッドではアパレルを中心とした小売系から旅行や人材、その他WEBサービスなど幅広い業界を担当し、MAやWeb接客の運用やリプレイスの支援を行う。
注意事項
- 同業他社、学生の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
- お申込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。
お問い合わせ
ブレインパッドイベント事務局
e-mail:event@brainpad.co.jp
受付時間:10:00-18:00 [土・日・祝日を除く])
株式会社ブレインパッドは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため時差出勤および在宅勤務を実施しております。恐れ入りますが上記メールアドレスにご連絡をお願いいたします。皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。