近年、顧客体験の向上面であらゆるデータを参照する「マーケティングDX」という言葉がトレンドになっています。
現場で最前線を走っているマーケターの方々と、抱えている課題や悩みの解決法など、マーケティングDXを進めていくためのTIPS(ヒント)をお話ししていくシリーズ「マーケティングDXの現在地」。
シリーズ第2回は、株式会社ファミリーマートでデジタルコマースの新規事業を推進されている安藤裕樹氏をゲストにお招きし、「マーケティング×データ分析」の実践方法をテーマにお話しします。
シリーズ第1回はこちら。
セミナーで得られること
- 顧客データとの向き合い方
- データ分析による顧客理解の具体例
- データ分析をマーケティング施策に落とし込む際の課題と解決法
こんな方にオススメ!
- 主に小売・流通・卸売業界などで、企業のマーケターとしてお勤めの方
- マーケティング✕データ分析の手法を知りたい方
- 実際にデータ分析による顧客理解を進めたい方
開催概要
所用時間 | 33分 |
---|---|
視聴方法 | 参加用のURLをお送りいたします。メールに記載されている手順でご参加ください。 |
講師紹介
株式会社ファミリーマート
安藤裕樹 氏
株式会社ブレインパッド マーケティング本部
小堺秀真
注意事項
- 同業他社、学生の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
- お申込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。
お問い合わせ
ブレインパッドイベント事務局
e-mail:event@brainpad.co.jp
受付時間:10:00-18:00 [土・日・祝日を除く])
株式会社ブレインパッドは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため時差出勤および在宅勤務を実施しております。恐れ入りますが上記メールアドレスにご連絡をお願いいたします。皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。