ECやデジタル施策でもはや一般的となった「レコメンド」ですが、あまり成果を出せていない、といったお客様のお悩みを聞くようになりました。
デジタル施策では数%の数値改善でも売り上げのインパクトは大きいですが、まだその改善余地に気づいていない方も多くいらっしゃいます。
弊社では16年に渡り、レコメンドの検証・改善・実行のサイクルをご支援させていただき様々なノウハウを積み重ねてきました。
本セミナーではデータを活用し、レコメンドにより実感できる成果出す方法を、実際の事例を交えてお伝えします。
セミナーで得られること
- 顧客体験改善のヒント
- Webサイトの最適化における、よくあるお悩みの解決策
- 各種レコメンドの手法とその効果的な使い方について
こんな方にオススメ!
- 顧客体験を最適化し、売上を上げたい方
- レコメンドの効果検証をできていない方
- レコメンドに違和感を感じるがブラックボックスになっており、打ち手を打ちたい方
開催概要
所用時間 | 30分 |
---|---|
視聴方法 | オンラインセミナー視聴用のURLをお送りいたします。 開催日になりましたら、メールに記載されている手順でご参加ください。 |
講師紹介
株式会社ブレインパッド
セールス&マーケティングユニット アカウントマネジメント2 副リード
皆瀬 雄貴
注意事項
- 同業他社、学生の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
- お申込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。
お問い合わせ
ブレインパッドイベント事務局
e-mail:event@brainpad.co.jp
受付時間:10:00-18:00 [土・日・祝日を除く])
株式会社ブレインパッドは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため時差出勤および在宅勤務を実施しております。恐れ入りますが上記メールアドレスにご連絡をお願いいたします。皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。