近年、顧客体験の向上面であらゆるデータを参照する「マーケティングDX」という言葉がトレンドになっています。
現場で最前線を走っているマーケターの方々と、抱えている課題や悩みの解決法など、マーケティングDXを進めていくためのTIPS(ヒント)をお話ししていくシリーズ「マーケティングDXの現在地」。
シリーズ第3回は、キラメックス株式会社にてプログラミングやアプリ開発を学べるオンラインスクールのプロダクト開発の責任者として従事されている田沼和義氏をゲストにお招きし、「マーケティングの組織づくり」をテーマにお話しします。
シリーズ第1回はこちら。
シリーズ第2回はこちら。
セミナーで得られること
- マーケティング組織のつくり方
- マーケティング組織のマネジメント方法
- CS(顧客満足)とES(従業員満足)の両輪で進めるマーケティングDX
- マーケティングツール・スキル導入の検討ポイント
こんな方にオススメ!
- マーケティング組織について詳しく知りたい方
- マーケティング組織を引っ張る立場の方
- マーケティング組織に所属されている方
- マーケティング組織にツールやスキルの導入を検討されている方
開催概要
所用時間 | 35分間 |
---|---|
視聴方法 | 参加用のURLをお送りいたします。メールに記載されている手順でご参加ください。 |
講師紹介
キラメックス株式会社
田沼 和義 氏
株式会社ブレインパッド
マーケティング本部
小堺 秀真
注意事項
- 同業他社、学生の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
- お申込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。
お問い合わせ
ブレインパッドイベント事務局
e-mail:event@brainpad.co.jp
受付時間:10:00-18:00 [土・日・祝日を除く])
株式会社ブレインパッドは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため時差出勤および在宅勤務を実施しております。恐れ入りますが上記メールアドレスにご連絡をお願いいたします。皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。