【オンデマンド配信 10分|いつでも視聴可能】
本セミナーでは、今あるデータを活用して理想的な顧客像を定義し、LTV向上を目指すための分析アプローチのポイントについてお話しします。
顧客分析の必要性から、値引きを中心としたアプローチから脱却し、ロイヤルカスタマーを育成していくために必要なステップ、ファンの育成に必要なポイントを解説いたします。
セミナーで得られること
- 売上につながる顧客分析の考え方
- 理想的な顧客を見つけるためのステップ
- ファンの育成に必要なポイント
こんな方にオススメ!
- セールやクーポン施策などの短期的・単発的な売上施策に限界を感じている方
- ロイヤルカスタマーの育成をしていきたい方
- データを活用したLTV向上施策をお考えの方
概要
所用時間 | 10分 |
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視聴方法 | 参加用のURLをお送りいたします。メールに記載されている手順でご参加ください。 |
講師紹介
株式会社ブレインパッド
ビジネス統括本部
マーケティングソリューション営業部
日高 翔平
新卒でSIer企業にて小売業界向け法人営業、その後マーケティング支援企業にて小売企業におけるPOSデータ分析・プロモーション支援に従事。ブレインパッドではアパレルを中心とした小売系から旅行や人材、その他WEBサービスなど幅広い業界を担当し、MAやWeb接客の運用やリプレイスの支援を行う。
注意事項
- 同業他社、学生の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
- お申込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。
お問い合わせ
ブレインパッドイベント事務局
e-mail:event@brainpad.co.jp
受付時間:10:00-18:00 [土・日・祝日を除く]
株式会社ブレインパッドは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため時差出勤および在宅勤務を実施しております。恐れ入りますが上記メールアドレスにご連絡をお願いいたします。皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。