このたび、MarkeZine(運営元:株式会社翔泳社)にて、ブレインパッドと電通ダイレクトフォースによる、最適なマーケティング予算の配分を導き出す手法「マーケティングミックスモデリング」に関する対談記事が掲載されました。
・「広告投資の最適化とチャレンジ成功の鍵は『マス×ネットの統合分析』と『競合アトリビューション』」
※Markezineのウェブサイトにリンクします。
以上
このたび、MarkeZine(運営元:株式会社翔泳社)にて、ブレインパッドと電通ダイレクトフォースによる、最適なマーケティング予算の配分を導き出す手法「マーケティングミックスモデリング」に関する対談記事が掲載されました。
・「広告投資の最適化とチャレンジ成功の鍵は『マス×ネットの統合分析』と『競合アトリビューション』」
※Markezineのウェブサイトにリンクします。
以上
閉じる