このたび、GMO NIKKO株式会社が運営するデジタルマーケティングの実践向け情報メディア「アド論 byGMO」にて、当社、GMOインターネット次世代研究室、GMO NIKKO株式会社が取り組む「広告費の最適な投資配分を導きだすモデルの作成」に関する三社協働研究について紹介されました。今回は、第1回(全5回)の連載です。
詳細は、以下よりご覧いただけます。
・アド論 byGMO「人とテクノロジーの共存(Vol.1)」
以上
このたび、GMO NIKKO株式会社が運営するデジタルマーケティングの実践向け情報メディア「アド論 byGMO」にて、当社、GMOインターネット次世代研究室、GMO NIKKO株式会社が取り組む「広告費の最適な投資配分を導きだすモデルの作成」に関する三社協働研究について紹介されました。今回は、第1回(全5回)の連載です。
詳細は、以下よりご覧いただけます。
・アド論 byGMO「人とテクノロジーの共存(Vol.1)」
以上
閉じる