当社は、BtoC向けマーケティングオートメーション「Probance(プロバンス)」に関する国内最大級のイベント「Probance Day 2017 ~BtoC企業のためのマーケティングオートメーション活用事例~」を、12月7日(木)に開催いたします。
当日は、「Probance」をご活用中の、デジタルマーケティング先進企業3社による事例講演を予定しております。また、終了後は、ご講演企業の方にも参加いただく、懇親会を予定しております。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
■開催概要
・対象:マーケティングオートメーション(MA)の導入を検討されている企業のご担当者様
・参加費:無料(事前登録制)
・日時:2017年12月7日(木) 15:00~18:00(受付開始:14:30)
※イベント終了後、懇親会を設けております。
・主催:株式会社ブレインパッド、プロバンスジャパン合同会社
・会場:御茶ノ水ソラシティカンファレンスセンター HALL [EAST]
東京都千代田区神田駿河台4-6 御茶ノ水ソラシティ2F
※地図・アクセス方法は、こちらからご覧いただけます。
・詳細・お申込み:Probance Day 2017公式ウェブサイトよりご覧いただけます。
■Probance事例講演 登壇企業(予定)
● 「いよいよローンチ!ヒヤヒヤが止まらない!嗜好に応じた番組情報の出しわけで顧客の”偏愛”をサポートする!」
株式会社WOWOW マーケティング局 データマーケティング部 大原 春佳 氏
株式会社WOWOWコミュニケーションズ 企画部 マーケティング課 杉本 章 氏
● 「MAスタート後3ヶ月でメール経由の売上が33%アップ!髙島屋オンラインストアの運用メンバーはなぜProbanceを選んだのか」
株式会社髙島屋 クロスメディア事業部カタログ・ネット・テレビ販売部 ネットチャネルグループ 次長 グループマネジャー 長峰 崇 氏
● 「Probance導入後1年間でCV数が6倍に! One to Oneマーケティングの成功ポイントを公開」
パーソルキャリア株式会社 Works事業部 プロダクト&マーケティング企画統括部 CRMグループ マネージャー 西澤 知典 氏
以上