このたび、政府により一都三県に対する緊急事態宣言が解除されましたが、当社は、新型コロナウイルス感染症拡大防止のために在宅勤務を併用した働き方をを継続するとともに、出社する場合は公共交通機関の混雑を避けた時差出勤を推奨してまいります。
そのため、お電話でのお問い合わせ対応の一部は、引き続き休止とさせていただきます。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。
■お電話でのお問い合わせ対応について
お電話でのお問い合わせ受付時間は、平日(土・日・祝祭日を除く)の10:00~18:00としております。お電話が繋がらない場合は、弊社コーポレートサイトのお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
なお、お急ぎのご用件があり、弊社担当者の連絡先をご存知の方は、担当者の携帯電話、またはメールに直接ご連絡をお願いいたします。
■電話番号の休止状況について
電話番号の休止状況につきましては、こちらの「お電話でのお問い合わせ」欄をご参照ください。
■上記の対応とする期間
2021年3月22日(月)~ 当面の間
(期間を終了する際は、改めて本コーポレートサイトにてお知らせいたします)
掲載日:2021年3月22日(月)
以上