このたび、株式会社翔泳社が運営する「MarkeZine」に、当社がDXを支援するお客様3社(株式会社バロックジャパンリミテッド、株式会社フェリシモ、株式会社エン・ジャパン)との対談記事が掲載されました。
それぞれの記事の概要は以下のとおりです。
■株式会社バロックジャパンリミテッド様(2021年4月27日掲載)
タイトル:バロックジャパンリミテッドがブレインパッドと推進するマーケティングDXの軌跡とこれから
URL:https://markezine.jp/article/detail/36069
(マーケティングDXをこれまでどのように推進してきたのかについて伺った対談記事)
■株式会社フェリシモ様(2021年6月14日掲載)
タイトル:フェリシモ「クラスター&トライブ戦略」に学ぶ、マーケティングDXの取り組み方
URL:https://markezine.jp/article/detail/36286
(フェリシモが掲げる「クラスター&トライブ戦略」とマーケティング戦略について伺った対談記事)
■エン・ジャパン株式会社様(2021年6月30日掲載)
タイトル:「埋蔵人材の心理」にこだわった転職サイト”AMBI”のマーケティング戦略とデータ活用
URL:https://markezine.jp/article/detail/36411
(転職サイト「AMBI」の運営に対する思想と、AMBIがこだわり続ける「ユーザーファーストな取り組み」と「データ活用」について伺った対談記事)
以上