このたび、2021年10月29日(金)付東京新聞の第一面に、当社がデジタルコンシュマー・インテリジェンス「Brandwatch(ブランドウォッチ)」を使って実施した、衆院選に関するTwitter投稿の分析内容が記事化されました。
本記事では、衆院選に関するTwitter投稿の中から、特長的なキーワードとその投稿数量や、Z世代とミレニアル世代の投稿傾向の比較など、さまざまな分析結果が掲載されています。
■2021年10月29日(金)東京新聞(第一面)
衆院選関連ツイート 関心映す
※同記事のウェブ版は、こちらからご確認いただけます。
「#わたしも投票」「選択」たくさんツイート 投稿内容分析で判明 衆院選への関心呼び掛け目立つ
https://www.tokyo-np.co.jp/article/139527
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